株式会社アドバンスト・メディアとの共催Webinar『教育業務と職員業務を両立するDXツールとは?』は終了いたしました。
多数のご視聴いただきまして、ありがとうございました。
■開催日時:2024年8月27日(火)14:00~15:00
■内容:
・ AmiVoice ScribeAssistの活用方法
・ マイク設備の解説・音声認識システムの運用アドバイス
・ お客様と語る!音声認識ツールの導入方法と対策について
※ 7/25に開催したウェビナーの第2弾です。ユーザーとの対談以外は第1弾と同じ内容です。
■ゲスト:道内某国立大学 総務企画部 情報企画課 ご担当者様
■開催場所:オンライン(Zoomでの開催)
■参加費用:無料(事前登録制)
■セミナー概要:
近年の働き方改革への取り組みに伴い、音声認識を活用したDX化が加速しています。
本ウェビナーではAmiVoice ScribeAssistを活用して業務効率化を実現する道内某国立大学の職員様に登壇いただき、導入前の課題やその効果についてお話しいただきます。
AmiVoice ScribeAssistのデモンストレーションや、認識率向上に重要なマイクの種類や選び方についてもご説明します。
■こんな方におすすめ:
・ 議事録作成に時間がかかっている
・ AIを活用して業務負担を軽減したい
・社内のDX化を推進したい
・教職員の働き方改革と解決に向けたデジタル活用の実例を知りたい
■「AmiVoice ScribeAssist」の製品情報はこちら